my life is my message

気が付いたら沼の中にいた

ゆるりと

はじめてみました、はてなブログ
昔学生時代にAme●aブログ書いていた以来のブログで執筆です。

私自身、今年ジャニヲタ10周年イヤーなので、もうこの際始めてしまえと。
正確には2007年の夏なので、若干今更感はありますが…多分そこはツッコミ入れたら負けです。
まだ10周年イヤー前半なのでセーフです。本人が言ってるからセーフなんです。

あとは、自分の考えを人に伝えるのがすごく苦手なので、その練習も兼ねてます。
部下(というか後輩)も出来てくる年齢なので、いい加減その練習もせねばと。



そんな私の簡単な自己紹介。

【名前】
みー
【年齢】
20代後半
【担当*1
櫻井翔さん(普段は「翔さん」呼びです)
【性質】
・遠征大好き
・「とりあえず行ってみる」の好奇心で行ってハマって帰ってくる
・熱しやすく冷めやすい((翔さんは多分異例中の異例)

こんな感じです。
どうぞよろしくお願いいたします。



この時点で文才ないのが若干分かる…。
言いたいことの1/3も伝わっていない気がする…。

*1:「担当」っていう言い方は好きじゃないのですが分かりやすくするために